« 鬼門の第二戦 | トップページ | きょうの一枚 »

2009/10/20

今後の展開

Mt012

せっかく5時に起きたのに、八回途中で出社となり、結果サヨナラ負け。。

やっぱりあそこで松井に代走は早かったでしょう。

もし残ってれば松井は走らなかったからポサダの一発がツーランになって

あっさり終わってたかも。

前の試合も延長で、きょうもそういう雰囲気だったのは感じ取れなかったのかな。

九回ツーアウトからクローザのフエンテスがAロッドに対して敬遠するのも

その後に松井がいなかったからでしょ?

それにしてもせっかくノーアウト1,3塁からゼロに抑えたのに

モー様からロバートソンにしたのはいいとして、ツーアウト取ったところで

投手交代するかなあ??

ロバートソンの何が気に入らなかったの?

これを采配ミスと言わずして何と言えばいいのか。

アセベスに代わってセンター前、レフトオーバーでジ・エンド。

ガードナーの盗塁を阻止して、その後サヨナラ打のマシス。

きょうは圧倒的な結果でソーシアの勝ち。

やっぱりホームアドバンテージもあるのかな。

これで二勝一敗でアナハイムで二試合、その後があればニューヨークで二試合。

やっぱりどうしても明日の結果が今後を左右するよね。。

どちらでもいいから二試合の内ひとつを取るくらいでいかないと。

そしてできれば第六戦のニューヨークで決めてくれれば。

明日は完全に仕事時間のスタートだから、なんか松井が打ちそうだなあ。

まあそれはそれとして、やっぱり明日勝たないと!

明日松井がスタメンじゃなかったらマジでヤンクスファン辞めます。。

|
|

« 鬼門の第二戦 | トップページ | きょうの一枚 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31865683

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開:

« 鬼門の第二戦 | トップページ | きょうの一枚 »