« きょうの一枚(見納め?) | トップページ | 鬼門の第二戦 »

2009/10/17

第三段階のスタート

Cc010

(途中まで書いてるときに写真を取り込もうとしたらいきなり落ちて記事も消滅。。)

でもホントに素晴らしい投球のC.C.。

Control&Commandサバシア、ということで、次がまた楽しみ。

天使軍団はらしくない野球だったけど、あしたもこうとは限らないからね。

松井も「ラッキー」にも恵まれての2打点。

目が覚める一発はなかったけど、あすに繋がる打撃ができて、

DHポサダはないでしょ?汁。

アブちゃんを眠らせておけたのは大きいね。フィギンズも未だにPSノーヒット。

強いチームを叩く試合も見たいけど、それは次のステージに取っておいて、

まずはWSに確実に進出する方で。

Rc009

ニンニン。手裏剣じゃない?

|
|

« きょうの一枚(見納め?) | トップページ | 鬼門の第二戦 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31817775

この記事へのトラックバック一覧です: 第三段階のスタート:

« きょうの一枚(見納め?) | トップページ | 鬼門の第二戦 »