« きょうの一枚 | トップページ | 第一段階の終了 »

2009/10/04

きょうの一枚(無念)

Hm070

地区優勝決定タイムリー以降、0-3、0-4、欠場、0-4。。

ボールの見極め自体は相変わらずだけど、最後の球に対応できず、

三振も1、3、2とちょっと多め。

ヤンクス打線全体的にもあと一本で球団史上での年間最多になるとのことで、

大振りってわけではないんだろうけど。。

でも投打に渡って印象が悪いなあ。。

C.C.、ペティットともピリッとせず、守備もレギュラー陣でないとはいっても、

タイムリーエラーが多すぎ。

打線も9安打で3得点とチグハグで、あと一本というケースもあって、

松井も一本出ていればって感じでねえ。。

ラス1でどういう内容の試合ができるか。

相手が決まらないだけになんともいえないけど、この状態で入るのはマズイでしょ。

で、初戦の正捕手は?DHは誰?(ホントに松井5番DHなの?)

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | 第一段階の終了 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

松井困りましたね~
7月以来の先発出場、3試合ノーヒット。
KC戦は明らかにHR狙いで大振りの3三振。
今日は迷いの2三振でしたね。
まあー前向きに考えれば本番前で良しとするかー
明日、HRじゃなくてもHを一本打って不振&連敗脱出を
するのが肝要である。

>Re:樹里亜

気が抜けた、って言うわけではないですが、
全体的にズレテますね。。

明日はフルメンバーできっちり勝たないと。

打率は.280は無理、HRも30は無理、打点は既に90ですからね。
もう綺麗なタイムリー一本あればいいでしょう。

で、相手はどこ?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/10/04 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31635696

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一枚(無念):

« きょうの一枚 | トップページ | 第一段階の終了 »