« きょうの誰? | トップページ | きょうの一枚 »

2009/10/01

きょうの席替え(籍変え?)

八月末に九月末での契約解除を受けて、次を探していたんだけど、

この月曜に久しぶりにお会いした、以前お世話になった営業の方と飲んで、

その裏で別ルートで今の職場に引き抜かれることに。

そしてきょう、違う所属で同じフロアーに戻ることに。

昨日退任のあいさつをしたと思ったら、きょう同じ顔が同じフロアーにいるんだから、

相手も相当驚いた様子。

まあこちらも笑うしかない感じで。。

九月はひと月ずっと引き継ぎで、色々あったことを振り返ってたんだけど、

それがすぐに役に立つとは正直全く思ってなくて。

勝負の10月ということで、ひと月くらいお休みあってもいいかな、

とも思ってたんだけど、また忙しい日々が始まりそうです。。

なんとかワールドチャンピオンが決まる日は無理にでもお休みもらえないかな。。

今から根回ししとかないと。

それにしても「マジで??」な一日でした。。

|
|

« きょうの誰? | トップページ | きょうの一枚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31598870

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの席替え(籍変え?):

« きょうの誰? | トップページ | きょうの一枚 »