« 今後の展開(あくまで希望) | トップページ | きょうの4粒 »

2009/11/07

きのうのパレード

Hm112

こんな松井見たことない?

まあきょうはいいよね。

思った以上にゆったりしたスケジュールで途中で寝ちゃいましたが、

ニューヨーカーも待ちに待ってたから盛り上がりも凄かったね。

そんな中先頭でお立ち台に立ってのパレード。

日本みたいに1,2台のトラックで一気に、って感じではなく、

2,3人ずつに分かれて実際何時間掛かったのか。

Dj061

キャプテンは相変わらずカッコいいねえ。

Nyf002

この紙吹雪はわざわざ作ったのかな?掃除が大変そう。。

そしてパレードの後のセレモニー。

Hm113

この鍵は何の鍵?

で、全体写真はないのかな。。

額に入れたいくらい。このメンバーの内何人残るのか。

まあ一生に一度であるのは確か。

ホントにおめでとうございます。

Hm114

この通りはどの辺にあるの?

|
|

« 今後の展開(あくまで希望) | トップページ | きょうの4粒 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、どれも良い写真ですね~
パレード生中継のお陰でチョッピリ眠いです。

今日は色んな局で流してますね。
ホントいいパレードでした。

又、この光景が見れるのかなー
いや、絶対見たいよね。

>Re:樹里亜

ホントに全部載せたいくらいです。
でも全体写真がないんですよね。。

まだテレビでは見てません。。
きょうは22時から総合で特集ですよ!

二度と見れないからいいんだと思いますよ。
ハラデーが入れば連覇も可能かなあ。
でも松井は。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/11/07 20:00

ひまわりを見に来ました。^^

あの鍵はニューヨークの街はこの鍵を持ってる人を
いつでも大歓迎しますという意味です。

確か中世かな、昔は街の出入り口には門があって
その時からの伝統のようなものだったと記憶してます。

で、この鍵はその門を開けるための鍵ということで
誰でも持てるものではないということですね。

それで「Key to the City」と呼ばれます。^^

って、もうご存知でしたらゴメンナサイ。

>Re:樹里亜

全然知りませんでした。ありがとうございます。

トロフィーにキーにリングにどこまでもらうんですか?

ホントは開幕戦でピンストライプを着てリングを
受け取って欲しいですが、どうなるんでしょう。。

ひまわりはあしたまでとさせていただきます。

次の開花は何時頃かなあ。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/11/08 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32117268

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのパレード:

« 今後の展開(あくまで希望) | トップページ | きょうの4粒 »