« きょうの共感『仕事でマクロはズルなのか?』 | トップページ | ここまでの感想 »

2009/11/13

きょうの急展開

何故か6時に目覚ましがセットされてて、習慣でテレビを点けたんだけど、

そのときは点いて、時間を見て二度寝して、起きてテレビを点けたら点かない。。。

最初は点くけど一旦消すと二回目が駄目、っていう法則なのか。。

で、昼休みに有楽町のビックカメラにいって、お目当てを見たんだけど、

映ってる映像がイマイチ鮮明じゃなくて、値段も「やっぱりそうなんだ」って感じで、

一旦保留ということに。

そして残業中に秋葉のヨドバシカメラの営業時間を調べたら

22:00までやってたので

速攻で上がって今日二度目の山手線へ。

で、こちらはそれ専用のPV映像で、やっぱり綺麗なんだと確認。

配送料、設置料も無料で、明日の夜に届けてくれるってことで、

決めちゃいました!

20%のポイントと、エコポイント36000点で、まあネットといい勝負になったかな?

早速近所のセブンでお金を降ろして(間違って10万多く降ろしちゃいました。。)、

現金で購入。

明日も午後出社だけど、18:00~22:00配送とのことで、

早めに帰る口実になったかな?

今まで42インチだったんだけど、今度は46にバージョンアップ!

サイドのスピーカがないから大きさ的には小さくなるけど、

実際に部屋に入ったらどんな感じになるんだろう。

明日も仕事にならないかな??

楽しみです。

(ちなみに帰ってテレビ点けたら点きました。。まあいっか。)

 

<追記>

届きました!

結局BDレコーダ、HDDレコーダ、PS3と全てHDMI接続できることが分かり、

また一本足らないことも。。

一時間程あれこれ繋げてようやくセッティング完了!

またあした買いにいかないと。。

で、BDでエヴァ序を鑑賞。

さらに別次元の映像で、これが最高峰と考えていいんだよね?

でもDVDが出たときもこれ以上ないと思ってたからね。。

大きさも予定通りで、4インチ大きくなった感はあんまりないかも。

これでようやく基盤が整いました。さらに外に出なくなっちゃうかも。。

|
|

« きょうの共感『仕事でマクロはズルなのか?』 | トップページ | ここまでの感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅い時間まで営業していてくれて良かったですよね!

明日の今頃はもう新しいテレビを堪能中ですね。tv
きっと部屋の雰囲気も変わるでしょうね。

いろいろと楽しみです!

間違って多く降ろしちゃったところと
またテレビが点いたところで笑わせていただきました。(*^m^)

うちのギターのことなんですが
「(プロのレベルで)ギターの音が良くない」という理由で
誰かギター初心者の人にそのギターをあげようと思ったとたん
今までおもちゃのギターみたいな音色だったのに
急に「何これ?結構いいじゃない?」という音を出すことがあります。
1度や2度じゃないので不思議です。

>Re:樹里亜

まあ何らかのサイン、だったんでしょう。
引越ししなかった代わりの「衣替え」だと思って。

これでも結構衝動買いが外れたことがないので。

4倍速を堪能させて頂きます。

(親父が引き取る、とのことで、まあ無駄にはならないかな?)

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/11/13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32203716

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの急展開:

« きょうの共感『仕事でマクロはズルなのか?』 | トップページ | ここまでの感想 »