« 脅威の3番打者 | トップページ | 今後の展開(あくまで希望) »

2009/11/05

7年目の悲願(夢のまた夢が現実に)

Hm095

もうなにもいうことはありません。

「ワールドチャンピオンになるためにヤンキースにきた」と言ってましたが、

ワールドチャンピオンに「する」ためにヤンキースにきたってことですね。

それにしてもここまでこの場面で爆発するなんて。

きょうの7点の内の6点をもぎ取るなんて。

それもまたあのペドロから。

まあペドロだったからフルカウントから勝負したんだろうけど、

ホントに吸い込まれるようにスタンドへ。

さらにその後も2RBIシングル、2RBIダブルと、

あの骨折からの復帰の日を思い出させる活躍。

でもあの時はみんなシングルだったから。

でもキャプテンの呆れ顔がまた見れましたね。

ワールドチャンピオンになってさらにMVPまで獲得するなんて。

この日を夢見てきましたが、まさかここまでの結果を残すとは。

ホントに規格外の男ですね。

で、現金男はこれをどう評価するんでしょうね。

まあその話はまた別の日に、ということで、

ヤンキースファンの皆様、松井ファンの皆様、

本当に長い間待たされましたが、9年分の勝利がここに。

おめでとうございます!そしてありがとうございます!

「MR.NOVEMBER」の称号を彼に捧げます!!

|
|

« 脅威の3番打者 | トップページ | 今後の展開(あくまで希望) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

感無量です。乾杯!

>Re:kiliya

ホントに言葉がありません。

どこまで驚かせれば気が済むのか。この「漢」は。

投稿: DEE_JP⇔kiliya | 2009/11/05 14:40

「ありがとう!」と言う言葉しかありません。

優勝おめでとうございます!

>Re:樹里亜

きょうは全打席固まってしまって、キーボードがうまく打てませんでした。

それにしても夢じゃないですよね?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/11/05 15:08

最高ですね。
王道を進むべく強運を感じます。もちろん実力もあります。
ポストシーズン途中からはリングさえもらえればと思っていたのですが、MVPとは信じられません。
松井君に楽しませてもらって感謝感謝です。

>Re:樹里亜

お久しぶりです。お元気でしたか?

ホントに動けなくなるほど衝撃を受けました。
それも最高の一日に三度も。

ひとまず今夜は勝利に酔いしれます。
おめでとうございます!

(ちなみに1500個目のコメントでした!)

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/11/05 18:46

改めましてオメデトウです。
昨日はお疲れ様でした。
今朝は各局こぞって松井の話題でした。号外も出たとか。

今季はスタメン落ちやら口惜しい日もありました。
しかし、膝も何とか持ちこたえ最後の最後まで松井ファンを
堪能させてくれました。
松井本人にとっても我々松井コアファンにとっても忘れられない
一年になりました。
後は良い形で契約ができれば最高なんですが
どうなりますやら。。。
いろいろ期待をしながら見守りたいと思います。

今日の深夜から5番街の優勝パレードですね。
明日のニュースが楽しみだ~

>Re:樹里亜

総合でのダイジェストを見出しました。

改めて振り返ってみます。

パレード15秒のスポットニュースじゃなくてフルで見たいですね。
ヨウツベにUPされないかな?

ようやく胃の調子は戻ってきましたがちょっと喉が。。

ついに仕事モード突入ですが、少しずつ振り返ってみます。

まだまだ話題は尽きませんが、今後ともよろしくお願いします!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/11/06 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32080320

この記事へのトラックバック一覧です: 7年目の悲願(夢のまた夢が現実に):

» ワールドシリーズ・フィラデルフィア第6戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Philadelphia   0 0 1 0 0 2 0 0 0  3 6 0  NY Yankees   0 2 2 0 3 0 0 0 X  7 8 0  W: Pettitte (2-0, 5.40); L: Martinez, P (0-2, 6.30)  HR: PHI: Howard (1). NYY: Matsui, H (3).  http://mlb.mlb.com/news/boxscore...... [続きを読む]

受信: 2009/11/08 02:39

« 脅威の3番打者 | トップページ | 今後の展開(あくまで希望) »