« きょうの急展開 | トップページ | きょうの24(シーズンⅦ10:00~11:00) »

2009/11/19

ここまでの感想

テレビを購入してそろそろ一週間。

で、ここまでの感想を。

やっぱりHDMI接続は別世界。

考えてみたら今までは?って調べてみたけど実際どうなのか分からない。。

でも今まで「これ以上綺麗になりようがない」と思ってたのが

さらにその上をいくんだから技術の進歩って凄いよね。。

イノセンス アブソリュート・エディション [Blu-ray]

これ見たらもう。。

久々の大相撲も力士より行司の衣装に目がいくし。

でも不思議と明るいスタジオ収録のバラエティ番組とか、ちょっと明るすぎなのか

イマイチ逆にぼやけちゃうんだよね。。

あと気になるのはやっぱり女性の化粧。

精細に見える分、粗もそのまま映っちゃって。。

やっぱりものには限度っていうのもあるんですね。

今からまたマトリックスとか見てみようかな?さらなる別世界を求めて。

(で、見つけてみたら3部作はもう正規で売ってないのか。。バラでいいか)

そうだ、これがあった!

グラディエーター ≪初Blu-ray化!!≫

早速予約しました。はやく見たい!

|
|

« きょうの急展開 | トップページ | きょうの24(シーズンⅦ10:00~11:00) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32277672

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでの感想:

« きょうの急展開 | トップページ | きょうの24(シーズンⅦ10:00~11:00) »