« 最高の三部作(完結?) | トップページ | 真の守護神 »

2009/11/01

きょうの一枚

Hm087_2

カメラマン明らかに55番を意識して撮ってるよね?

1時間20分遅れでどうなるかと思ったけど、なんとか八回裏まで見られました。

勿論代打ホームランも!

途中大量失点で諦めて出社しなくてよかった。

それにしても勿体無い。。

必殺仕事人よりはミスターノベンバーの方がいいかなあ。

このまま一気に行っちゃうか、ニューヨークに戻ってくるか。

負けを前提にした話はしたくないけど、

一打席でも多く松井の打撃が見たいです。

で、明日の天気は?

|
|

« 最高の三部作(完結?) | トップページ | 真の守護神 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見してます。ありがとうございます。松井大ファンです。
松井がヤンキースに残るか微妙ですが、こんないい選手に失礼な対応するヤンキース、いやキャッシュマンであれば、ヤンキースを出るのも、仕方ないと半分思ってます。
あとの半分はジータと一緒にプレーしたいと松井も思ってると思いますが、私も同じ気持ちである事です。
トーリが監督なら、なにがなんでもヤンキースでプレーして欲しいんですけど。。。

松井がどんな選択しても、また、ワールドチャンピオンになるよう全力で応援します。
「また」と言ったのは今回、ワールドチャンピオンになると思ったからです、松井のバットで。

>Re:kiliya

ハジメマシテ。ツイッターからいらっしゃったんですね?

確かに今年はずっとヤンクスの松井に対する対応に
憤慨した一年でした。

トーリも采配面では汁と変わりませんが、師弟という関係では
最良の監督でした。
チームメートも松井の真価を理解していて、
松井のホームランを自分のこと以上に喜ぶ姿を何度も見かけて
去るのはホントに惜しいと思える一方、
やはりスタメンで毎日松井が見たい、という欲求は
今のチームでは望めない、という事実を思い知らされて。

巨人を去った時と同じようにチャンピオンになって去って欲しいですね。

そして次は赤の軍団へ。。

投稿: DEE_JP⇔kiliya | 2009/11/02 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32028120

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一枚:

« 最高の三部作(完結?) | トップページ | 真の守護神 »