« きょうの一枚 | トップページ | 脅威の3番打者 »

2009/11/02

真の守護神

Mr017

九回松井の打席を見て泣く泣く出社。。

その後ツーアウトまできてデーモンフルカウントまで粘ってのレフト前。

さらにテシェイラシフトでサードの守備がいないのをついてのデーモン

二盗後すかさず三塁へ。

テシェイラHBP後のAロッド。

レフトオーバーの1RBIダブル!!

さらにポサダに左中間への2RBIダブルも飛び出して、

ツーアウトから一気に3点ゲット!

(ポサダが二塁でアウトになったのはなぜ?走る気がないだけ。。)

そしてカルミナブラーナをBGMにモー様降臨。

フィリーズの守護神リッジは守護神足りえなかったけど、

こちらの守護神は本物。

たった八球で三人をあっという間に片付けて、いよいよ王手がかかる。

「勘違いしないで欲しいが、何のためにシーズンを送ってるかって、

ワールドシリーズを戦う為にいるんだ。疲れてるなんて言える訳がない」

ちょっと言い回しは違うかもだけど、松井も同じ意見だろう。

いろいろ言いたいことはあったけど、モー様のこの言葉でもう何も言えません。

ニューヨークで見たいとか、言ってる場合じゃないんだよね。

是が非でも負けることなんて考えちゃいけない。

明日決めるぞ!!GO YANKEES!!

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | 脅威の3番打者 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32045978

この記事へのトラックバック一覧です: 真の守護神:

« きょうの一枚 | トップページ | 脅威の3番打者 »