« きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00) | トップページ | きょうのお勉強 »

2009/12/15

きょうの急展開

Hm029_2

ちょっとロゴが違うけど、こういう感じになるってことだよね?

勝手に越年すると思ってたから、あまりの急展開についていけてない。。

個人的には東海岸の赤ヘルがよかったけど、まあしょうがないのかな。

ていうか今になってもまだ実感がわかない。。

で、今の天使軍団の55番はこちら

若手右腕ってことみたいだけど、譲ってくれるのかな?

で、ずっとエンジェルスじゃなくて天使軍団って言い続けてたんだけど

これからはどうしよう。。

松井が入ったってことでゲレーロはどうなるのか。

ラッキーはもうひとつの赤ヘル軍団に行っちゃって、

ヒギンスはマリナーズへ。

そうなるとよく知るメンバーはアブちゃんだけ?

ハラデーはフィリーズに決まって、ラッキーの代わりは獲れそうなのかな?

ていうかこれからしっかり応援できるのか。。

ちょっと私自身もゆっくり順応していきたいと思います。。

ひとまず決まって良かったのかな。

とりあえずこれで年内に日本に帰れるのかな。

|
|

« きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00) | トップページ | きょうのお勉強 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹理亜さん、どうもゲレーロは再契約しないようですね。
それにしても赤棒似合わないよね~
オレも似合わないかも。。。

アナハイムは2003年に入ってました。
最初のボールパークで感激&ビックリした記憶があります。
応援ツアーを企画しますか?

それとロス市内からは車で1時間位の所で空港からも同じ位だと
思います。
チョット不便かもしれない。

>Re:樹里亜

ちょっとお勉強して記事UPします。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/12/16 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00) | トップページ | きょうのお勉強 »