« 二度目の入団会見 | トップページ | ことしの王者 »

2009/12/20

きょうの読了「夢見る黄金地球儀」

夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)

ちょっと異作ではあるけど、ちらっとナツカシ?のメンバーが出てきてから

一気に読み進んで本日読了。

作品上の設定では2013年とのことで、近未来っていうのともちょっと違う?

で、どうやってもこの作者は主人公をとことんまで追い詰めないと気が済まない?

なんとなく自分が中心に作戦を立ててたと思ってても

最終的にはお釈迦様の手の平で弄ばれてただけ、っていうのは。。

で、次に読む作品はこちら。

ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)ブラックペアン1988(下) (講談社文庫)

またまたわざわざ上下巻にするほどの厚さじゃないんだけど、

この合わせ表紙はいい感じ。で、今回は講談社文庫なんだ。

宝島社文庫、角川文庫ときて上は創元推理文庫ってこれってどういう契約なのか。

今年中に上下巻いけるかなあ。。無理か。。

|
|

« 二度目の入団会見 | トップページ | ことしの王者 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

表紙かっこいいですね!

「内容」を読みましたが
おもしろそうですね。

この次のオーダーしたい本リストに載せておきます。

>Re:樹里亜

上ですか?下ですか?

上はナイチンゲールを読了してからの方が。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/20 21:48

質問があります!(挙手)

まだバチスタしか読んでないんですけど
次に読むとしたら何がいいですか?
ナイチンゲールですか?

>Re:樹里亜

私は文庫化された順に読んでますが、
作品内での時間軸的にはブラックペアンが最古なので。

まあナイチンゲール、ジェネラルルージュ、でもいいし、
ブラックペアンからでも。

バチスタがスタートで後は特に縛りはないと思います。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/20 21:59

わかりました。

ありがとうございます。

>Re:樹里亜

どういたしまして。ゆっくりとお楽しみください。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/20 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度目の入団会見 | トップページ | ことしの王者 »