« ことしの王者 | トップページ | 今年最後の「すべらない話」2009 »

2009/12/23

きょうの読了「ブラックペアン1988(上)」

ブラックペアン1988(上) (講談社文庫)

やっぱり読めば止まらなくなる海堂作品。

バチスタの17年前っていう設定で、今作の主人公は今作だけなのかな?

でも田口、速水、島津の3人が同級生ってホントだったんだ。

そして、バチスタ時にはお偉いさんになってる人たちが現役バリバリで、

大分印象が違う。(花房師長って結構男好きなのかな?)

で、上巻は事件らしい事件は無いんだけど下巻はどんな展開になっていくのか。

ジョジョに桜宮サーガの全貌が明らかになっていく。

来年は祝祭も文庫化だから、今年中に下巻も読み終わさせたいところ。

まあこのペースならイケるかな?

とりあえず今日はここまでにしときます。

「世の中、そういう物好きな医者が必要かもしれないからな」

必要だったんだね。

|
|

« ことしの王者 | トップページ | 今年最後の「すべらない話」2009 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

読むペース速いですね!

1日か2日で読まれたのでは?

今年はまだ1週間残ってるので
下巻も制覇できますね!^^

>Re:樹里亜

遅れてすいません。

字が大きいのと、やっぱり引き込まれてしまって。

下巻も年内には読みきれそうです。

そちらはどうですか?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/24 00:16

バチスタと同じかんじでしょうか?
だったらスラスラと読めちゃいますよね。^^

私は全然ダメです。><

前回よりはペースは速いですけど
今年中には終わらないです。

オーダーした本は発送されたようで
メールが来てました。
楽しみです。^^

>Re:樹里亜

まだ事件らしい事件はないんですが、
単に手術シーンだけでやっぱり引き付けられますね。

来年はまた続編が文庫化されるので積読は厳禁です。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/25 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことしの王者 | トップページ | 今年最後の「すべらない話」2009 »