« 今年のばかやつら会 | トップページ | ことしのニューイヤー・コンサート »

2009/12/31

おわりのはじまり

Hm091

もうこのにらめっこも、マイケル・ケイの「ヒデッキマツイ」も、

このピンストライプも、真の意味での「ニューヨーク・ニューヨーク」も、

ホントに終わってしまったんですね。

でもひとつの夢を最高の形で叶えて、また新たな夢を求めて

新『天』地での活躍を期待して、また別次元での真骨頂を魅せて欲しいです!

個人的には散々な一年でしたが、

ツイッターを始めたことでまた新たなお仲間に出会えて、

その方々に引っ張られた形でワールドシリーズを生で見る気になって

そのお陰で最高の場面に立ち会えたことはホントに最高の出来事でした。

来年は西海岸の風に吹かれて、結果的に果たせてなかった松井の勇姿を

この目で見てきたいと思います!

一年間ご覧いただきありがとうございました。

また来年も一試合でも一打席でも多く松井の打席を追いかけたいと思います。

|
|

« 今年のばかやつら会 | トップページ | ことしのニューイヤー・コンサート »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、新年おめでとうございます。
今年は長年馴れ親しんできたピンストライブとも決別です。
7年間、松井秀喜とヤンキース一筋に想いを馳せ
誰よりも熱い応援メッセージとブログを更新してきた事に
感謝と敬意を表します。

来季はNYYとは敵味方に成りますが多分気に成る存在には
成りますよね。
そして松井には新天地で伸び伸びとプレーをしてもらいたい。
できればタイトル争いに加わってもらいたい。
その上、再びポストシーズンで大暴れしてくれれば言うことなし。
長く成りましたが今年もよろしくお願いします。

>Re:樹里亜

あけましておめでとうございます。

昨年は二度も会えましたね。
今年もまた祝勝会がやりたいですね。
その前に観戦ツアーですか?

いきなりニューヨークでのヤンクス戦となりますが、
そこでどういう気持になるのか分かりませんが、
ヤンクスファンの反応が楽しみです。
キャプテンとの再会も。

今年もいい年にしたいですね!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/01/02 17:07

遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます。
今年も松井君にオープン戦からの活躍期待してます、
オールスター・レギュラーシーズン・ポストシーズン
がんばってもらって来年はレッドソックスと契約って事にならないかなぁ。
なにしろキャリアハイ目指して頑張って下さい。

>Re:樹里亜

おめでとうございます。

まずは開幕スタメンを目指して、一歩一歩進んでくれれば
結果は自ずと出ると信じてます。

その後はまた考えれば。

とにかく怪我だけはないことを祈って。

今年もよろしくお願いします!

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/01/04 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のばかやつら会 | トップページ | ことしのニューイヤー・コンサート »