« きょうの再演 | トップページ | きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00) »

2009/12/13

きょうの24(シーズンⅦ14:00~18:00)

14:00までをテレビ放映で追うも、我慢できずに22:00までの分をレンタル鑑賞。

ネタばれ必須なので。。。

 

それにしてもテロリストが恋人を第一優先にするなんて。。24らしい?

一番怪しい人間がやっぱり裏切り者だったなんて。やられた。。

FBIの黒江もやっぱり変なところに手を出して、結果的に邪魔をすることに。

モリスにアーロンと、懐かしい顔も見れて、でもそれどころじゃない急展開。

首謀者はその恋人の行動で意識不明。。

ルネもそろそろ限界?大統領も一人の妻に戻りかける。

一番怪しいFBIでデータを再生させるなんて、やっちゃ駄目でしょ。。

サーバを初期化してデータ消失。。

さらに恋人に罪を押し付けて万事休す、と思ったらさすがは黒江。

ミラーを残しててデータ復活。

でもやっぱり甘いラリー。まだ裏切り者が残ってる可能性には頭がいかないのか。

ってそこまで馬鹿じゃないか。

最初の言葉が「弁護士を呼べ」アメリカだなあ。。

「間違ったことはしていない。必要だった」

誰もジャックにはなれない。特に女性にそれを求めるのはあまりにも酷。

で、これでもまだ一件落着じゃないんだよね。。

こちらもひとまず休憩。やっぱり見るだけで疲れる24。。

|
|

« きょうの再演 | トップページ | きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの再演 | トップページ | きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00) »