« きょうのお勉強 | トップページ | きょうの読了「夢見る黄金地球儀」 »

2009/12/17

二度目の入団会見

Hm004

ようやくニューヨーク時間が把握できたと思ったら、さすがにロス時間はまだ。。

で、日本時間朝7時ってロス時間は何時?

今こちらは23時であちらは朝の7時。気温は23℃。マジ?

確かニューヨークは氷点下だよね?

朝の8時のトクダネでちらっとだけ見られたけど、コメントは相変わらず。

でもワールドチャンピオンの時とはまた違った笑顔が見られて

とりあえずホッとしました。

55番も用意されてて、後は打順と守備位置って早すぎ?

こちらもジョジョにロス仕様にしていきます。

まずは入団おめでとうございます!

|
|

« きょうのお勉強 | トップページ | きょうの読了「夢見る黄金地球儀」 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

>日本時間朝7時ってロス時間は何時?

今この時期だと日本が朝7時ならロスは午後2時です。でもシーズンが始まる頃には夏時間のせいでまた時差が変わっちゃいますけど。面倒ですね~。

こうやって見ると松井さんの赤も似合ってますね!

私にとって1番慣れないのはチームの正式名です。長いんですね~。
私の中ではその前の「Anaheim Angels」で止まってました。^^;

>Re:樹里亜

ニューヨーク時間は日本時間から二時間引いて昼夜逆転。
ロス時間は八時間足すってことですか?

思った以上に赤もいいかも。

確かに名前が長いですね。。
ロス「エンジェルス」エンゼルスってそれも被ってるし。。

やっぱり天使軍団にしますか。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/18 00:14

ロス時間は日本時間から5時間引いて昼夜逆転にしてみたらどうでしょう?

今そちらは夜中の12時半ですよね?
ニューヨークは朝の10時半ですが(これは余分ですね。笑)
ロスは朝の7時半です。

チーム名にケチをつけられるような立場じゃないですけど
被ってるのはちょっとねぇ~。

天使軍団の方がブログ的には読みやすいかも、なんて思ってます。^^

>Re:樹里亜

もう一時間間違えてました。。今7時半でしたね。
単純に7時間プラスでいいんじゃないですか?

ひとまず天使軍団でいきます。
ヤンキースをヤンクスと言ってましたが、
エンゼルスをエンジェルっていってもチーム名ぽくないですからね。。

ところで現金男のそちらでの評判はどんな感じなんですか?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/18 00:35

今日は!昨日は興奮したため、失礼致しました。
正直いまだにファンだとは認めていませんが、結局私はミーハーなのですぐに浮かれちゃうんですね。
それにグッズ好きも重なってこうなってしまいます・・・・

kiliyaさん同様徐々にLAA(今後これにします)に変えないといけないのですが、一番に思ったのは皆さんそれぞれ工夫した携帯アドレスですよね。メールもかな
私は別にぃ・・・いいんですが、可愛そう!K坊がそう。
こっちはwallpaperが無くて困っています。
誰かLAかLAAのいいのがあったら教えて欲しいです。

>Re:樹里亜

すっかりkiliyaになっちゃいましたね。
本来は樹里亜なんですが。。

そうです。。メアドは思いっきり。。でもいまさら変えられません。。

色々仕様を変更しないとですが、まあ4月までにはって感じで。

ところで球団名はどう統一しましょうか?
天使軍団はねえ。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2009/12/18 12:55

樹里亜さん、アナハイムに行ったのは03年ではなく01年でした。春先でも21℃位あるそうです。
これってもう4月の開幕戦から渡米が可能って事だよねー

そこで考えました。
4月23日からNYYとの3連戦に行くのも面白い。
又は樹里亜さんの行きたがってるドジャースタジアムでの観戦も6月11日からフリーウエーシリーズもいいかも。

それから東のデーゲームは夜中でしたが西は朝の5時開始なので
早起きすればOK。うんこれは良い!

>Re:樹里亜

シアトルもドジャースも結構ホームが被りませんね。。
4月末のシアトル戦後にLADvsARI戦っていうのもいいかも。
「ホーム」でのヤンクス戦もいいですね。

5時スタートですか。気合を入れないと!

今あちらは朝5時で13℃です。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/12/18 13:38

スタメンはどうやら確約事項みたいですね。
毎日試合を見れる事は大変うれしい。
リング贈呈はヤンクスホーム初戦ですか、早く松井の館に展示されないかなぁ・・MVPトロフィも見たいし、展示されたらローカルニュースで放映されるので、情報が入り次第見に行って来ようと思っております。

>Re:樹里亜

そうですね。MVPトロフィーはあの館に戻ってくるでしょう。
WCのは意外と小さかったので、それの二周り程の小ささかも。。

スタメン確約はオープン戦の状況次第ですが、
彼ならしっかりと作ってくると思います。

後は中継環境ですね。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/12/20 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのお勉強 | トップページ | きょうの読了「夢見る黄金地球儀」 »