« 今年の一曲「22’50’’」 | トップページ | おわりのはじまり »

2009/12/31

今年のばかやつら会

今月10日に確認メールをしたけど返信がなく、今年はないかなと思ってたら

イブの朝に返信メールが入って結局またお店を探すことに。。

でも思いの外メンバーが揃って11名で予約をしたんだけど

当日に二人もドタキャンが入って。。

その中に麻雀メンバーもいて、結果三人になってしまってどうしようかと思いながらも

宴会スタート。

鉄板焼き屋ということで鉄板を前にしての宴会で、

でも出てくる料理はみな調理済みでアルミ箔に乗って出てきて

ほとんど保温マシーン状態。。

最後の方に「お好み焼きは皆さんでお作りになりますか?」と聞かれて

速攻「はい!」と返事して、ようやく鉄板の出番が。

まあ料理のレベルはなかなかだったので文句はないんですが。

始めは3時間コースで予約したんだけど、女性陣が早帰りして

そこまで長くなくてもいいかなと思って、途中で2時間コースに変更して

代わりに幹事様1名分無料の特典に切り替えて、

結果二人のキャンセル分もまかなえて結果オーライ。

で、とりあえず雀荘を探したんだけど、三軒回ってどれも満卓で、

今年は諦めました。。

毎回年末は奥さんの実家に帰ってるメンバーに電話して、

ゴールデンウィークは帰ってくるからとのことで、

次回はその機会ということで。

そういえば麻雀やらないで帰ったことって無かったかも。。

なんか中途半端な感じでしたが、今年も終わっちゃいますね。

明日気が向けば最後のアップが出来るかな?

ってもう今日だった。。

|
|

« 今年の一曲「22’50’’」 | トップページ | おわりのはじまり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の一曲「22’50’’」 | トップページ | おわりのはじまり »