« きょうの24(シーズンⅦ14:00~18:00) | トップページ | きょうの急展開 »

2009/12/13

きょうの24(シーズンⅦ18:00~22:00)

一気には見られません。。

 

後一歩のところでジャックが拘束。。大統領の尋問にも答えない。。

さらにルネは無謀にも敵の船に。。拳銃も携帯もなし。どうしてそこまで。。

そしてついに標的が。

まさか、ホワイトハウス??

デュバクの息子に追いかけられるなんて。。

その間に実行部隊はホワイトハウス内に。。マジで?

ルネは間一髪で救出されるももう遅い?

大統領とジャックはセーフルームに避難するも、あれだけ人質取られたら。。

ジュマの取引相手は誰?

そしてついに大統領の娘が拘束。。アーロンも守りきれず。

ジャックは大統領命令を聞き入れるのか。

開けちゃった。。。

大統領に声明を読ませる間に仕掛けておいたガスを爆発させるために

ビルがジャックの代わりに突入。

それを契機に強行突破がなされて見事制圧完了。

でもビルが帰らぬ人に。。ジャックも茫然自失。。

そしてまたもやジャックが拘束。。どこまでいっても報われない。

と思ったらまたもや復帰?結局それしか手はないってこと。

大統領には知らせずに補佐官命令で。

で、このタイミングで大統領の我侭が。娘を政府の陣容に迎え入れると。

補佐官と色々あったみたいだけど、こういうのって絶対悪い方に向かうんだよね。

で、この娘、只者じゃないね。。補佐官に全責任を押し付ける気?

そしてついにルネを追放?9年より重い9時間かあ。。

さらにこの状況で偽装工作までしながら獲物を殺すなんて。。

どんだけ周到なんだよ。またジャックは殺人犯に仕立て上げられるなんて。。

そしてルネも拘留。ってもういい加減仕事をしてる人間を拘束するなよ。。

ついに生物兵器で疑惑が繋がった、と思ったらもう刺客が。。

手がかりは掴むもついにジャックに射殺命令が。。もう見てられない。

後8時間、いつ見られるか。

「信じるのはあまり得意じゃない」悲しすぎる。。

|
|

« きょうの24(シーズンⅦ14:00~18:00) | トップページ | きょうの急展開 »

24」カテゴリの記事

コメント

好奇心から「続きを読む」をクリックしてしまいましたが
シーズン5すら見てないので読まない方がいいですね。

早く見なくちゃ~。

>Re:樹里亜

流石にちょっと早いですね。。
早く追いついてきてください!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/12/15 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの24(シーズンⅦ14:00~18:00) | トップページ | きょうの急展開 »