« きょうの急展開 | トップページ | 二度目の入団会見 »

2009/12/16

きょうのお勉強

何気にヤンキースが苦手にしてた球団だったから

改めて思い出してもあんまり思い出せない。。

結構ややこしいんだよね、このチーム。

現在の正式なチーム名は「ロサンジェルス・エンジェルス・オブ・アナハイム」。

球場名は「エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム」。

地理的にはアナハイムなんだけど、名前にはロサンジェルスも入ってる。

ウイキ上では

「2008年現在、マイク・ソーシア監督の下、投手陣ではジョン・ラッキーケルビム・エスコバーフランシスコ・ロドリゲス、打撃陣ではブラディミール・ゲレーロショーン・フィギンズといった攻守共に豊富な人材を揃える。」

てあるんだけど、2010年シーズンでは監督以外一人も残ってないんだよね。。

で、調べてみたら来シーズンのオールスターゲーム開催地。

ぜひともファン投票で選ばれて欲しいなあ。

さらに、あのミスターオクトーバーのレジーもヤンクスから移籍してたのね。

その際は本塁打王になってる、とのことで、

ミスターノベンバーとしても同じ道を歩んで欲しいところ。

ところでこのチームにはキャプテン制度はないのかな?

この際松井がなっちゃう?

で、今後のチーム編成は?

|
|

« きょうの急展開 | トップページ | 二度目の入団会見 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
エンジェルスですか・・4番スタメン確定が本当ならよいのですが、守備は膝の具合にもよるのですが程ほどにの方がよろしいのではないのでしょうか。
ボールパーク的にHRが出やすいのでしょうか?
巨人時代での単年契約とは訳が違うので結果を出さないとメジャーでの次はありません。

>Re:樹里亜

私もヤンキース目線からすると「嫌な」チームだったですが、
それも味方になれば逆ですからね。
別の赤が良かったかなとは思いますが、
一番は「必要とされている」ことですからね。

左打者に有利な球場だと思ってます。
ドジャースタジアムと一緒に観戦したいなあ。

毎年毎年が勝負なのは今までも同じです。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/12/17 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの急展開 | トップページ | 二度目の入団会見 »