« おわりのはじまり | トップページ | きょうの引退表明 »

2010/01/01

ことしのニューイヤー・コンサート

一部と二部の頭がこうもりとウィンザーということだけで

今年は楽しみだったけど、予想以上に良かったです。

85歳とは思えない指揮ぶりだったけど、

やっぱり木乃伊にしか見えない風貌がちょっと怖かったです。。

エンディングがちょっと長!って感じだったけど。

何故かお菓子作りのシーンが気になっちゃいました。

小物も効いてて、でも客席へのバレリーナは無かった模様。

さて来年は誰?そろそろ若手に譲ってあげても、っていないか。

客席に若林正人の姿が。ちょっと羨ましかったです。。

|
|

« おわりのはじまり | トップページ | きょうの引退表明 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりのはじまり | トップページ | きょうの引退表明 »