« きょうの読了「オーデュボンの祈り」 | トップページ | きょうのテーマ »

2010/02/14

きょうの24(シーズンⅦ24:00~01:00)

ジャックの運命は?

 

ジャックの調査でまたもや内通者を見つけて、トニーを残して部隊は一時撤退。

でも敵側もあっさり見逃したもんだね。。

で、いよいよジャックもウイルスの症状が。。

そして大統領の娘にも報いが。ってアーロンを巻き添えにするな!

トニーは内通者の機転でなんとか侵入するも、ついにジャックが。。

とりあえず注射で症状は治まったけど、その生命を救うのはキムのみ。

でもその選択肢はジャックにはない。

トニーはなんとか追っ手を排除するもエレベータ内で職員と遭遇。

でも職員は気付かず、兵器を確認。あっさりしすぎ。。

そして黒幕は会長の死より服のシミを気にする。。

迎撃機が向かう中、ついに大統領と交渉ができる状況に。

最大の爆弾が大統領に直撃するもその意味合いがイマイチワカラナイ。。

そして大統領の空爆中止命令が。これをどう申し開きするのか。。

やっぱり一時間じゃものたりなさ過ぎる。

|
|

« きょうの読了「オーデュボンの祈り」 | トップページ | きょうのテーマ »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「オーデュボンの祈り」 | トップページ | きょうのテーマ »