« きょうの鑑賞「ハッピー・フライト」 | トップページ | きょうの一言 »

2010/02/04

5年目の春

Hm002_2

まるこ姫氏、aoi氏、ち~こっさん氏、れみ♪氏、ヒロミ氏、雪娘氏、UCHICA氏、

かず坊(かず棒、かず某)氏、KMFIS氏、りん氏、くらっちまん氏、うぞきあ氏、

そして数々のスパムコメント達。。

振り返ってみると随分と内輪なブログだったのかなあ。

ひとまず5年目に突入にはなるけど、

やっぱりツイッターにハマったのはブログ書きとしてはマイナスだったようです。

まあシーズンが始まればそれなりに書くことも増えてくるでしょう。

ロスに行けるかも微妙ですが、ゆっくりやっていきますか。

(松井の影が案山子みたい。)

 

今年も頂いちゃいました!

http://www.youtube.com/watch?v=rJ1uSAxqUuc

|
|

« きょうの鑑賞「ハッピー・フライト」 | トップページ | きょうの一言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年目突入おめでとうございまーす!
5年前の今日ブログを開設されたのですか?

シーズン開始までまだ2ヶ月ちょっとありますよねぇ。
長いような短いような。。。。
シーズン開始後も宜しくお願いしますね!^^

>Re:樹里亜

三つ巴でありがとうございます。(笑)

そうです。誕生日に何かをやろうかと思って。
でも今年が最後にならないように頑張らないと。。

なかなかニュースもないですが、
個人的な二連覇を見たいです。
でも今年はライバルになるんですよね?
負けませんよ!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/02/04 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「ハッピー・フライト」 | トップページ | きょうの一言 »