« 今回の結果 | トップページ | きょうのツーショット »

2010/02/28

きょうの24(シーズンⅦ02:00~03:00)

ここからが新展開?

 

ホッジスの顧問弁護士が出がけに襲われて、その「名前」を奪って、何をしたいのか。

そしてトニーは自ら脇腹を撃って偽装工作を。でもそこまでやらないとダメなのか。

そしてラリーの死をルネが知る。

現場に向かうルネのヘリにジャックが。何をしようというのか。

偽の弁護士がセキュリティを突破して牢獄のホッジスの元に。

死のカプセルを渡して「会社の名声」を守るようにと。

ラリーの遺体をジャック、ルネ、そしてトニーが見守る。

でもトニーの「言い訳」と死体の状況から共犯者の存在をひらめくジャック。

ちょっとしゃべりすぎなトニー。でもジャックも鋭すぎ。

キムには既に子供が。テリーってお母さんの名前じゃなかったっけ?

そしてトニーの陽動作戦に嵌りかけるFBI。

で、ジャックは現場には向かわず本部に待機。またこのパターンか。

今度はルネが?

FBIへと移送される車の中でホッジスがカプセルを。そこまで会社が大事なのか。

ジャックが逃亡犯の位置をつかむも一歩遅くルネの部隊は爆発の最中に。

そして逃亡犯はFBIのジャケットを着て他の捜査官に紛れ込む。

これってレオンの最後の場面じゃない?

ルネはギリギリ無事だったけどジャックはトニーの疑惑に気付く。

でもこちらもギリギリで発作が起こってトニーは生物兵器とともに何処へ?

この状況からジャックはどう生き延びるのか。。

今から残りをレンタルしようか。悩みます。。

|
|

« 今回の結果 | トップページ | きょうのツーショット »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の結果 | トップページ | きょうのツーショット »