« 今回のチーム青森 | トップページ | 今回の結果 »

2010/02/25

久々の再会。(因縁?)

Hm008

まさかアブちゃんとまた一緒になるなんて。

この3人で並んで国歌斉唱聞くことになるのかな。

結婚の賭けはキャプテンも決まってあとはアブちゃんのみ。

でもまだその気はないみたい。

2番と4番でまた打点&得点コンビになって欲しいです。

|
|

« 今回のチーム青森 | トップページ | 今回の結果 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

アブレイユだけでなく、ホアン・リベラとも「再会」ですよ。
このホアン・リベラ、松井がヤンキースに入団した2003年当初にヤンキースにいて、スプリング・トレーニングは松井と一緒だったのですが、確か開幕直前にトレードに出されたはずです。(たしかその理由が、松井が使えると分かったのでリベラはトレードに出しても大丈夫、と考えたことだったような気が…)
こういった形でリベラと再会するのも奇遇ですし、また、リベラ本人も、よくぞここまで実績を残してきて、レギュラーに定着したのだ、と、感心させられます。

>Re:樹里亜

お久しぶりです。
くらっちまんさんはヤンキースとエンジェルス、
どちらを応援するんですか?

元ヤンは至る所にいますからね。
そっちにもそんな因縁があったんですね。

ようやく動き出しましたが調子はよさそうで良かったです。
花粉症対策はどうなんですかね?

投稿: くらっちまん⇔樹里亜 | 2010/02/27 21:00

あら?ここにも、私のところに別の人から来ていたのと同じ質問が・・・?
エンゼルスは松井が選んだチーム、ヤンキースは松井がお世話になり、去ったときもいろいろな方が惜しみ、個人として応援してくれるファンも多いチーム・・・消えることのないWS6戦の歴史…
東と西とで、それぞれのチームを応援することになるのでしょう。
もし直接対決したときは・・・そのときは、「松井選手」のファンに徹します(ということは、そのときはエンゼルスを応援することになるのかな?)

>Re:樹里亜

なんか今はまだ中途半端な状態です。

でも去年までのヤンキース熱はないのは確か。
でもまだエンジェルスをガッツリ応援、とまでは。
でも松井秀喜を応援する、という一点は揺るぎません。

まあ時期がくれば、自ずと。

投稿: くらっちまん⇔樹里亜 | 2010/03/06 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のチーム青森 | トップページ | 今回の結果 »