« きょうの一言 | トップページ | きょうの一言 »

2010/02/08

きょうの一言

「我々は、平気で人の悪口を言い合います。マナーとかセレモニーはありません。

挨拶もしませんし、一緒に食事もしない。歓送迎会もない。社員旅行もない。

ルールはひとつしかないんですよ。出来上がるまで黙ってろ、です」

 

 

 

「理想的な職場ですね」

【F:P52】

 

 

 

これも誰だか分かりますよね。(笑)

 

 

 

|
|

« きょうの一言 | トップページ | きょうの一言 »

MORIの一言」カテゴリの記事

コメント

これはもう犀川先生しかいないですよね。

私も同意です。

>Re:樹里亜

私の場合、気がつくとこういう状態になってます。

いいのか悪いのか。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/02/09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一言 | トップページ | きょうの一言 »