« ことしのロッカー | トップページ | 今回のチーム青森 »

2010/02/21

きょうの24(シーズンⅦ01:00~02:00)

一難去ってまた一難。。

 

トニーのギリギリの活躍でミサイルごと生物兵器を爆破して、

ホッジスも大統領執務室内で拘束。

でも彼も歯車のひとつでしかない?もういい加減このパターンいいんじゃない?

と、書いてしまえばこれだけだけど、これも「大義」へのひとつの選択肢にすぎないの?

そして久々に見るキムの顔。大人になった、というかちょっと老けた?

でも結局力にはなれずにジャックもホントに一巻の終わり?(なわけないか・・)

で、何回目の裏切りかワカラナイけど、それはないでしょ、っていうトニーの裏切り。。

一体誰に雇われてるの?金のため、やっぱり国への復讐?

もう全く先が見えません。。

そろそろレンタル一気見の頃かな?

|
|

« ことしのロッカー | トップページ | 今回のチーム青森 »

24」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことしのロッカー | トップページ | 今回のチーム青森 »