« 今季の初観戦(録画) | トップページ | きょうの読了「アヒルと鴨のコインロッカー」 »

2010/03/20

きょうの読了「信念を貫く」

信念を貫く (新潮新書)

あっという間の読了でした。

いきなりの「謝罪」で始まり、やっぱり最後は「感謝」。

去年のあの日からあの日までのことが、改めて彼自身の言葉で聞けて、

重みを実感できました。

ヤンキースとベルリン・フィルを比較する、っていうのも彼らしい。

結婚指輪でオンオフを切り替えるとか、

長嶋監督に倣って奥さんを表に出さないとか、

今まで知り得なかった話も聞けました。

本当にヤンキースを愛し、ニューヨークを愛し、ヤンキースファンを愛していたことを

改めて強く感じ、

それでもそれ以上に自分を評価して、自分の力を最大限に発揮でき得る

エンジェルスを選ぶ。

ファンにできることは彼を信じることだけ。

私も「生涯松井ファン」の信念を貫き続けます!

|
|

« 今季の初観戦(録画) | トップページ | きょうの読了「アヒルと鴨のコインロッカー」 »

「読了」カテゴリの記事

コメント

信念貫いてね!
何だかブログもツイッターも凄く進んでいて今さらまとめてみたいです(すんません)。
まずハゲタカ、これはドラマで終わるべきでした。か、続編もBS製作にして欲しかったと思いました。貴殿の指摘通り全体的に声が低い!皆、中尾彬か?音量を上げてしまいます。しかし要所では中尾氏に出てきて欲しいという願いが。音楽は良かったけど・・・

それからサマーウォーズ、観たくて待機の状態です。期待してるんです、南極料理人と同様に。

信念については何とも読みやすい内容になってますね。

ところで貴殿のブログでびっくりしたのが、もしかしてキャラメルコーン?しかも毎回変わってる?職替えして東ハトにいるとか。

>Re:樹里亜

お忙しかったようで、お疲れ様でした。

キャラコーンは一番最初に使ってたテンプレで
「赤」が一番濃いのだったので。
顔は自動で変わるみたいです。

信念は貫き続けますよ!

ハゲタカはやっぱり現実の動きが急激過ぎましたね。。
現実は小説より奇なり、ですね。

サマーウォーズはBDが通常版で安く出たら
買いたいなあと思ってます。

お話としても面白かったし、映像もやっぱりBDで見たいし。

http://twilog.org/kiliya

こちらで一気に見られます。

あしたの対決は中継ないんですかね?

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/03/21 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季の初観戦(録画) | トップページ | きょうの読了「アヒルと鴨のコインロッカー」 »