« きょうの一枚 | トップページ | きょうの読了「使命と魂のリミット」 »

2010/03/13

きょうの鑑賞「サマーウォーズ」

サマーウォーズ [DVD]

BDレンタルだと思っていざ見ようと思ったらDVDだった。。

ツタヤに電話したらそもそもBDレンタルはやってないとのこと。

評判は聞いてて、どうせ見るならBDで、と思ってたから

「ヤラレタ」と思ったんだけど、まあせっかく借りたんだし見るか、

って感じで見出したんだけど、

作品的には評判通り面白かったです。

昔は我が〇〇家もお祖母ちゃんに導かれて親戚一同集まったものでした。

でも実際には自分もカズマのように一人で(パソコンはやってなかったけど)

漫画本読んでた記憶が。。

父方も母方もどちらも大往生でしたが、ちょっと思い出しちゃいました。

でもやっぱり男は駄目ですね。。

祖母のお葬式の時に、彼女からこれだけの子孫が産まれたのかと

ある意味恐ろしくなったことを思い出しましたが、

男には出来ないことですからね。。

「諦めなければ」

ちょっとだけ頑張れる気がしてきました。

BD、もうちょっと安くならないかな。。お願いしますよ日テレさん?

(まさかBDを買わせる為にレンタルしてないの?どこまで商魂たくましいんだ。)

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの読了「使命と魂のリミット」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一枚 | トップページ | きょうの読了「使命と魂のリミット」 »