« きょうの読了「使命と魂のリミット」 | トップページ | きょうの読了「信念を貫く」 »

2010/03/16

今季の初観戦(録画)

Hm030_2

ようやくBS1での中継があって、何とかノーインフォでテレビの前に。

相手は台湾遠征から帰ってきたばかりのドジャースで、でも魔ニーはお休み。。

エンジェルスの先発は久々の登板の「俺の和美アー」。

でもなかなか制球が定まらずに歩かせてからのタイムリー二本で二点を献上。

で、エンジェルス戦の中継はあちら的には決まった放送局になるのかな?

やっぱりマイケル・ケイがいないとピンとこないなあ。。

一回裏は三人で終わって松井までまわらず。。

アブちゃんがお休みできょうはハンターが3番。

開幕時はどういうオーダーになるのかな?

で、民系はドジャースにいたんだね。シブいレフト前で仕事をしてます。

二回裏、ようやく松井の打席。

ユニフォームは変わっても素振りのスタイルは相変わらず。

そして審判と捕手への挨拶も。

初球から振っていって二球目をレフトへ。

カメラが追いつかなかったけど捕られた模様。。

打たされたわけではなかったのかな?

結局二回も三者凡退でこんなもんなのかな?

和美はケンプを三振に切ったところで50球で交代。

やっと本気の球を投げたってこと?

で、ニュース長過ぎ。。1時間50分の中継時間でその中に10分のニュースって。。

その間に三回裏が終わって(ってワケじゃないだろうけど。。)四回表から再開。

民系今度はダブルを打ってその後センター前でホームに突っ込むも

そこはハンター、余裕でホームタッチアウト!

まあオープン戦だから走らせた、っていうのもあるんだろうけど。

でもやっぱりいい肩してる。

四回裏、二番のケンドリックが出てすかさず盗塁、

ハンターは見逃しの三振で松井の第二打席。

初球低めを見逃して、今度もまたレフトへのフライ。。

せめてライトに打たないとね。

で、いいんだよ!グリーンだよ!もドジャースにいたのね。

チャンスで三振でメジャーに残れそうなのかな?

六回裏、またもランナー二塁でハンター。

ナックルボーラーのヘイガーにまたも三振。きょうは三三振。。

そしてツーアウトで松井の第三打席。

二球見逃したあと真ん中の球を空振り三振。。

でここで中継終了。。結局0-4での敗戦。

ほとんど見所が無かった感じ。。

で、率直にいってやっぱりイマイチ面白くない。。

如何にヤンキースというチームがスーパースター揃いだったっていうのが

離れてみて改めて分かった気分。

シーズンが始まれば少しは変わってくるのかな?

まあドジャース、マリナーズ、ヤンキースときてのエンジェルス、だからね。

ゆっくり慣れていきましょうか。

|
|

« きょうの読了「使命と魂のリミット」 | トップページ | きょうの読了「信念を貫く」 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「使命と魂のリミット」 | トップページ | きょうの読了「信念を貫く」 »