« きょうのWOH!!! | トップページ | 久々の勝利 »

2010/04/14

きょうの凱旋(祝2000記事達成!)

Hm055

Hm051

Hm058

きょうはセレモニーで満足しすぎちゃったかな?

でもやっぱり勝てる試合だった。。

松井vsペティットは完全にペティットの勝ち。まああそこまでいい球を揃えられると

さすがの松井も打てないね。。

おまけのモー様対決も一球でジ・エンド。

一日二本バットを折られたことなんてなかったんじゃない?

それにしてもこの残塁の山はなんなんだろう。。

そしてブルペンの崩壊。。

タラレバはなしとはいえ、あと一点の重みがワカラナイエンジェルスじゃないと

思ってるんだけど。

あしたの守備も楽しみだけど、録画放送の方でゆっくり見ます。

ツイッターは封鎖がちょっと残念だけど。。

3000記事目も松井になるかな?

(やっぱりヤンキースファンは最高のファンですね!)

 

Cr2009

松井の手には「偽物」が掴まされてたそうです。。

そっちも見てみたい?

(でもたとえリングが偽物でもファンの歓声は「本物」でしたね)

|
|

« きょうのWOH!!! | トップページ | 久々の勝利 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、2000記事達成!オメデトウ!ございます。
ツイッターの方が大分忙しいと思いますがブログの方もこれからも
頑張って更新してください。

LAAのブルペン相当な重症ですね。
打線の方はアブちゃんとモラレスの状態が良くなってきたので繋がって行くと思うのだが。

松井には第3戦目あたりに守備に付いてNYYの方針が間違いだった事をキャッシュマンに見せ付けてやりたいね。

>Re:樹里亜

ありがとうございます。ようやくですね。
ツイッターで大分消化しちゃってますが。。

まあスロースターターだとは思ってますが、
ブルペンは別ですからね。

松井は2,3戦は守備につくって聞いてますが。

でもまあきょうはセレモニーでお腹いっぱいでしたね。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/04/14 13:15

今日の松井君は最高でしたでしょうね。5タコは残念でしたが・・
やっぱり、リベラ攻略は難しそうですね。
松井君の活躍はもちろんなんですけど、今はチームに勝利がほしいです。ヤンクス時代は松井君さえ活躍してくれれば感が強かったですけど・・・

>Re:樹里亜

ヤンクスメンバーは大歓迎でしたが、
バッテリーは容赦なかったですね。。
まあそれじゃないと松井も本意ではないでしょうし。

でも返す返す勝てる試合でしたね。
嫌らしい攻撃が全然出来てませんからね。

投手陣がダメな分を打撃陣が返さないと勝てません。。

あしたはレフトにも入るみたいですが
是が非でも勝たないと!

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/04/14 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのWOH!!! | トップページ | 久々の勝利 »