« ことしの開幕(前哨戦) | トップページ | ことしの開幕 »

2010/04/05

ここまでの整理(森作品)

S&Mシリーズは勿論。(ノベルス版全10巻)

Vシリーズも勿論。(ノベルス版全10巻)

そして四季シリーズ。(ノベルス版全4巻)

Gシリーズはここまで7冊で、後5冊あるそうです。(ノベルス版全12巻)

Xシリーズはここまで3冊、後3冊。(ノベルス版全6巻)

短編集は5冊。(ノベルス版5巻?)

スカイ・クロラシリーズはナニゲに最終巻を見逃してた。。(ハードカバー版全6巻)

Mシリーズは何故か3巻中の真ん中のみ。(ハードカバー版全3巻)

<これってMシリーズ、だったんだ。。まあ水柿助教授だからね。。>

Zシリーズは確か第一巻のみだった気が。。(確かノベルス版全3巻)

<これもシリーズものだったんだ。。>

シリーズ外は13巻中11冊、でもこの中に百年シリーズが。。

ちなみに百年シリーズは現在2冊、後1冊あるみたいです。(ハードカバー版全3巻)

 

で、今後の予定。(というか買い忘れてたもの)

Mg_2 工学部・水柿助教授の解脱 

スカイ・イクリプス

で、スカイ・クロラシリーズは全てハードカバーで買ってたので

こちらもハードカバーで、と思ってるんだけど、

Mシリーズはまだ真ん中の一冊「逡巡」だけで、

今から買うならハードカバーじゃなくてノベルス版でもいいかなと。

(ていうかもう「日常」は売ってない?)

時間が出来たのでちょっと探しに行ってきます。

(私は基本的にノベルス派ですが、文庫まで合わせたら何冊になるんだろう。。)

<追記>

池袋のブックオフで「日常」とこちらを。

ZOKUDAM

そして西武のリブロで「解脱」と「スカイ・イクリプス」をゲット!

後は

ZOKURANGER

だけに。まあこちらはその内に。。

|
|

« ことしの開幕(前哨戦) | トップページ | ことしの開幕 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことしの開幕(前哨戦) | トップページ | ことしの開幕 »