« きょうの読了「のだめカンタービレ#24」 | トップページ | きょうの鑑賞「チェイス#3」 »

2010/04/29

きょうの二枚

Hm082

九回ハンターダブル後の敬遠後の一塁上。何を見てるんだろう。

 

Hm083

「星稜」??まさかね。。

(アブちゃんちょっとリラックスしすぎ?)

|
|

« きょうの読了「のだめカンタービレ#24」 | トップページ | きょうの鑑賞「チェイス#3」 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

この前の連戦は、なかなかコメントする気になれませんでした。
期待の3割キープはあっさり割られて、打点も伸びず、HRも出ず、散々な出来ですね。
最近はゴロアウト・三振が目立つようになって来ました。何が悪いかわかり難いですが、読みが合わないのでしょうか?
4月としては上出来だとは思いますが、期待していた分がっかりしています。
波の激しい松井君ですから、明日からはきっと爆発してくれる事を期待して明日早起きをしてリアルタイム観戦をしようと思ってます。

>Re:樹里亜

アブちゃん、ハンターと調子が出てきた中、
ちょっと目立ってきちゃったかもですね。。

エンジェルスに来て、不動の4番になっても
ヤンクス時代と同じスタンスな感じで。
それってどうなのかな、って、今思いました。

どうもハンターで切れるイメージがあるので
3,4番入れ替えてみる、っていうのはソーシア的には
ないんですかね?

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/05/01 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「のだめカンタービレ#24」 | トップページ | きょうの鑑賞「チェイス#3」 »