« 今季初のスイープ(無観戦。。) | トップページ | きょうの一枚 »

2010/04/20

きょうのツーショット

Hm073

全く違ったユニフォームになっちゃったけど、笑顔は相変わらず。

二人で厳禁男の悪口でも言ってるのかな(んなわきゃないか)。

松井はノーヒットだったけど、デーモンは二安打。

試合はまたもスタータの好投で、あっという間に五割復帰。

これがホントのエンジェルス、というのはまだ早いか。

明日こそ頼んだよ和美?

|
|

« 今季初のスイープ(無観戦。。) | トップページ | きょうの一枚 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、折角観戦タイムが有るのにBSが放映無しでは・・・
それでも昨年よりは放映してる方かな。

今日もLAAは先発の踏ん張りで4連勝しました。
明日のカズミアーが本来の力を出してくれれば言うこと無しなんだけどね~

デーモンは松井の浅いレフトフライをキャッチしたが相変わらず危なっかしい。でも上のツーショットは良いね。案の定打率は243だった。

LAAは打線が今一つかな~
5・6番が本調子じゃない。絶好調のケンドリックを2番にしてアブちゃんから一個づつ打順をずらしてもいいような気もするが?
ソーシアはJと違ってあまり打順をいじらないからなー

松井明日当たり休養かもね。
昨季は14G消化した時点で先発外されたのが2試合で代打が3試合もあった。これじゃ不動心の松井もヤル気が無くなる。案の定打率は243だった。

>Re:樹里亜

MLB.TV考慮に入れましょうか。。

ホントに急に投手陣がしっかりしてきましたね。
まあどこまで信じていいかは微妙ですが。。
後は和美ですね。

きょうは4安打ですか。それでも勝てるんだから
野球はワカラナイですね。

デーモン、髭は伸ばさないんですかね。
まあスッキリしてる方が好きですが。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/04/20 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季初のスイープ(無観戦。。) | トップページ | きょうの一枚 »