« 久々?の勝利 | トップページ | 最後の一週間 »

2010/04/24

久々のチェンジ

そういえば最初のブログ記事は新しく買ったメガネの件だったかと。

ちょっと前にも買い替えようと思ったらお店でリフレッシュしてもらったら

「まだいいか。」と思っちゃって。

アフターサービスもホドホドにって感じだね。。

で、前から気になってたzoffへ。

一旦帰ろうかと思ったんだけど、きょうはやっぱり決めないと、と思って

こちらを購入。

Sn3j0033

久々の黒縁。

Sn3j0034

ポイントは縁の赤。

Sn3j0035

この紋章はどこ?

Sn3j0036

足元に続いて今度は目元に赤を。

(って普通にしてれば見えないんだけど。。)

ずっと縁なしメガネしてたんだけど、ちょっと視点が違って見える。

枠がある、ってのも集中力に影響するのかな?

これで気分もチェンジ、する?

|
|

« 久々?の勝利 | トップページ | 最後の一週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々?の勝利 | トップページ | 最後の一週間 »