« きょうの空砲(きょうも?) | トップページ | 久々?の勝利 »

2010/04/23

きょうの鑑賞「チェイス#2」

チェイス~国税査察官~

先週タマタマ見つけたドラマできょうは第二話。

やっぱり悪役がいいとドラマになるね。

それにしてもARATAってなんか美輪明宏の若い頃(実際には知らないけど。。)

っていうイメージで見てるんだけど、どうかな?

マトモに見るのは初めてなんだけど、麻生久美子ってやっぱりいいね。

色んな顔を持ってる、っていうか、非の付けようがない美人ていうよりは

パッと見そこまでっていう顔なんだけど、ここぞって時にゾクッとさせる表情を魅せて、

これがホントの女優なんだなって感じさせる。

そして救命病棟でも共演してた二人が夫婦、っていうのがちょっと。。だったけど

イキナリ一話で亡くなっちゃうっていうのも彼女らしいというか。。

でもNHKも頑張ってるよね。

民放と違ってただビックなキャスティングを並べるだけじゃなくて、

無名だけど(って勝手に思ってるだけだけど。。)「力」を持ってる人を

しっかりと使って、大々的なCMをすること無くこれだけの作品を送り出すんだからね。

ちょっと「ハゲタカ」を思い出させるつくりだけど、この先も楽しみです。

でも金持ちっていくら持てば満足するのかな?

(満足しないから金「持ち」になれるのか。)

|
|

« きょうの空砲(きょうも?) | トップページ | 久々?の勝利 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの空砲(きょうも?) | トップページ | 久々?の勝利 »