« きょうの鑑賞「チェイス#2」 | トップページ | 久々のチェンジ »

2010/04/24

久々?の勝利

Km001

タッチする相手がちょっと違ったけど、代走でも得点欲しいところ。

でもベンチでの笑顔が物語ってる。

出だしは調子良かったサンタナが急に崩れてまたダメかと思って、

松井もノーアウト1,3塁から最低限すぎるDPの間のホームインで

これで終りと思ったところからの二得点(リベラとイズのRBIダブル)で

その後は7回からジェプセン、ロドニー、フエンテスと繋がって、

八回チェンからの初ヒットで出た松井の後のモラレス。

「GOING,GOING,GONE!」の看板を超える勝ち越しツーランで勝負有り!

Bw001

不調のテシェイラをHBPで出してのこのプレー。

またも捕手を失って、この先どうなるんだろう。。

ちょっとソーシアの受けが悪かった?ナポリ。

一時はトレード、なんて話もあったみたいだけど、分からないもんだね。。

Hm076

全てがうまくいくわけではないけど、やっぱり勝利に繋がるのは嬉しいね。

|
|

« きょうの鑑賞「チェイス#2」 | トップページ | 久々のチェンジ »

Angels」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「チェイス#2」 | トップページ | 久々のチェンジ »