« きょうの鑑賞「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | きょうの鑑賞「チェイス#2」 »

2010/04/23

きょうの空砲(きょうも?)

Hm075

4本中勝ち試合は開幕での一撃のみって。。

でも今年は何となく「撃つ」雰囲気が分かってきた気が。

ファールで嫌なボールをカットして、ピッチャーが嫌気をさして

ついつい投げちゃった球を確実に捉える。

二打席目は守備から戻ってくるのに時間がかかって集中する前に打席に立って

三球三振だったけど、守備帰りも慣れが必要なのかも。

それにしてもきょうはこれでもか、ってくらいにレフトにボールが飛んできた。。

今季二回目のレフト守備も致命的なエラーはなかったし、

でも間が空きすぎるのもどうなんだろうね。

きょうはソーンダースがダメダメだったけど、やっぱり打撃陣のあと一本が。。

なんかハンターのDPが多い気がするんだけど、アブちゃんの走塁もちょっとね。。

やっぱり野球はひとつのプレーで流れが大きく変わっちゃうからね。

で、あしたもレフト行くの?(休むプランはソーシアにはないのかな?)

|
|

« きょうの鑑賞「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | きょうの鑑賞「チェイス#2」 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | きょうの鑑賞「チェイス#2」 »