« きょうの一枚 | トップページ | きょうの空砲(きょうも?) »

2010/04/22

きょうの鑑賞「アイ・アム・レジェンド」

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

「神隠し」??

見終わった時の「荒涼感」が凄まじいですね。。

感染者がどうしてもココリコ田中に見えてしまって。。

でもオープニングに出てくる三角の建物。すぐにニューヨークと分かって

ちょっと嬉しくなりました。

(ドラマ見てて、「あっ、ここってあそこだ!」って分かると何故か嬉しい)

でも好きな車に乗れてそれなりの食料もあって、

本もDVDもあれば、10年くらいは一人でもいい気が。

なによりニューヨーク独り占め、ですからね。

(ドラえもんの道具にボタンひとつで人が消えるやつがあったけど

なんて名前だったっけ?)

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの空砲(きょうも?) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一枚 | トップページ | きょうの空砲(きょうも?) »