« きょうの連勝(無観戦。。) | トップページ | きょうのツーショット »

2010/04/19

今季初のスイープ(無観戦。。)

Hm070

中継なし、デーゲーム(こちらは深夜二時)で、朝起きてツイッターで確認する感じで、

喜び半分、残念半分。。

きょうは0-0からタイムリーダブル、さらに「きっかけの」ダブルと、

トロントキラーぶりを発揮しての初の同一カード三連勝スイープ!

スタータのサンタナも最終回にHRを打たれるも完投勝利で

不安なブルペンを使うこと無く万々歳の展開に。

きょうはハンターがお休みで三番アブちゃんは不発だったけど、

久々に松井で勝てたのは嬉しいね。

明日はホームに帰ってのデトロイト戦だけど、そろそろ松井もお休みかな?

調子がいいのは嬉しいけど、無理だけはして欲しくないし、

そこはソーシアに任せますが。

あとひとつで5割復帰。意外と早かったかな?

Hm071

ベンチもだんだんいい雰囲気になってきた?

(ハンターナデナデはキャプテンとはまたちがうかな?)

|
|

« きょうの連勝(無観戦。。) | トップページ | きょうのツーショット »

Angels」カテゴリの記事

コメント

4カード連続HRはダメでしたね。密かに期待していたんですけど。
明日からはホーム、デーモンとの再開やヤンクス戦等楽しみにしています。
あまり期待すると松井君の結果が悪いので3割キープの打撃お願いします。

>Re:樹里亜

そうですね。デーモンとの再会がありました!
まさか松井からリング贈呈はないでしょうが。(笑)

あの最初のダブルはホームランじゃなかったんですか?

3割キープはひとつの目安ですね!

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/04/19 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの連勝(無観戦。。) | トップページ | きょうのツーショット »