« きょうの一枚(お初?) | トップページ | きょうの凱旋(祝2000記事達成!) »

2010/04/11

きょうのWOH!!!

Hm042

ハンター歩かせてくれてありがとう!

4連敗できょうも後一点が取れなくて、また同点に追いつかれての9回。

アブちゃんのダブル後、ハンターを敬遠して「くれて」の松井の第五打席。

懲りずにインコースを攻めてくれてのライト線へのWOH(WALK-OFF HIT)!!

それにしても決めすぎ!

ヤンキーススタッフの顔が早く見たいです。

おまけは三文字シリーズ。どんどん増やしていきたいです。

 

OMG (OH MY GOD) :ナンテコッタイ!<0mgではありません。。>

WTF (WHAT THE F*CK) :なんじゃコリャ!<優作です。>

IGU (I GIVE UP) :降参。。

^5 (HIGH-5) :ヤッター!<といって片手を合わせる>

レベルによって5を1~∞に変えてみるのも。

LOL (Laughing Out Loud) :大笑

変形でLMAO (Laughing My Ass Off)   

ROTFL (Rolling On The Floor Laughing)

RMT (RALLY MONKEY TIME) :逆転してくれ!!

WPS (ウープス) :マジかよ!<これは造語です。。>

YTK (YAKYUHA TWO OUT KARA) :野球はツーアウトから<これも造語。。>

 

ちなみにきょうのヒットは ^5555555555555555555!!!!!!!!!!! でした。LOL

<追記>

PFV (per favore) :プリーズ!!お願い!!

SOC (surprise of the century) :超吃驚!

UBV (Unbelievable) :シンジラレナーイ!

MGR (Merry-go-round) :押し出し。絵が浮かびます。

FIO(A fly in the ointment) :蟻の一穴。後々「あれで負けた」っていうプレイ?

|
|

« きょうの一枚(お初?) | トップページ | きょうの凱旋(祝2000記事達成!) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

三文字シリーズおもしろいですね!

いくら何でも「0mg」って勘違いする人なんていないでしょー。

WPSとYTKは使えますね!
メモしておかなくちゃ。^^

>Re:樹里亜

きょうはWPSだらけの試合でした。。

負けてる試合だといいのが思いつきませんね。。

RMT、せっかく合ってたのにこちらで間違えるとは。。

早速直しました!すいません、先生!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/04/12 08:57

昨日のゲームは松井のためにあったゲームでしたね。
左に強いと言うデータが入力されてなかった?
前の日も確か左から打ったのに・・・いずれにしろサンキューでした。
樹里亜さんらしい三文字シリーズ。HIGH-5と言えば松井ファンで同じ名前の人がブログを書いてます。
データとか写真とか結構面白いのを載せてますよ。

>Re:樹里亜

あのチームが意外とデータ収集してないなんて
ありえますかね??

でも結局松井が打たないと勝てない、
松井が打ってもそれだけでは勝てない。

HIGH-5さんはコメントは書かれないんですよね?
負け試合は見たくないです。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/04/12 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの一枚(お初?) | トップページ | きょうの凱旋(祝2000記事達成!) »