« 相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。) | トップページ | きょうの鑑賞「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 »

2010/05/24

長らくの休暇

二月末前に戦力外通告を受けて、それから次を探してもらってたんですが、

年も年だし、世間も世間だしで、気がつけば五月も終わりかけ。

四月に一度面接を受けるもダメで、先週末別件の面接を受け

先程ようやく採用の連絡を頂けました。

単価的には相当厳しいものもあるみたいですが、

まずはスタートラインに立たないと何も始まらない、ということで、

松井同様新天地でイチからやっていきます。

四月は「まあ野球も見れるしひと月くらいならこんなのもアリかな?」

みたいな感じでしたが、さすがにここで決まらないとやばいなあと思いつつ

五月に入っても前半はマッタク音沙汰なく、

ようやく先週始めに「金曜に面接が決まった」との連絡が入って

それから布団に入ると顔や首が痒くなって

木曜の夜にピークを迎えてそのまま面接を迎え、

とりあえず出すものは出したということでその後思い切ってiPhoneを買いに行って

土日は何とか過ごしたもののやっぱり昨晩も痒くて痒くて気がついたら昼前で、

メールチェックするもなにもなく、社長に電話してもつながらず、

「またダメか?」と思いつつ痒みが限界で医者に行き、

薬をもらって帰ってきたら社長からの電話。

何となく暗い声だったけど「単価は厳しいけど受けましょう」ということで

長い「毎日が日曜日」状態は今月末で終了。

まだいまいち実感は湧きませんが、とりあえず一安心。

痒みはまだ残ってますがこの先引いてくれるかな?

一番伝えたい人に連絡がつかなくなってもう4日。

それだけが気掛かりですが

色々励ましてくださった方々に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

|
|

« 相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。) | トップページ | きょうの鑑賞「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、ようやく長期休暇いやDLから復帰ですか。
今回はマイナー契約?稼頭央と同じ。早くメジャー契約して収入がUPできると良いですね。

痒みの原因は何ですか?ストレス?更年期障害?
とにかく又、DLに成らないように気をつけて下さい。

いよいよ金曜日LAに出発します。
松井もLAAも元気が無く悪い状態なのでイマイチ気が乗りません。
今回LAは2回目なので観光はほとんど無しです。
唯一、ドジャースタジアムを見に行く位かな。

いずれにしろ松井とLAAに気合を入れる事が目的になりました。

>Re:樹里亜

ありがとうございます。

長いウェーバー状態でしたね。。
確かにマイナー登録って感じですが、
メジャー登録というよりは複数年契約したいですね。

やっぱりストレス起因の痒みだったみたいです。
薬を塗ったからというのもありますが、
地位の安定が精神の安定にも繋がったんだと思います。

エンジェルスも松井もらしくない状態ですが、
オールスターを笑って迎えられるようになって欲しいですね。

無事のご帰還を祈っています。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/05/25 18:49

改めて「おめでとうございまーす」

新天地はご自宅から遠いのですか?
少しは読書できるぐらいの通勤時間ですか?

痒みの方、大変でしたね。><
やっぱりストレスでしたか。
平凡でも安定しているのが1番ですね。
それをしみじみと実感する今日この頃。。。^^;

iPhoneいいですね~。
あまり興味なかったんですけど。。。
アメリカのiPhoneやiPod Touchでは日本語使えるのかなぁ。
(あ、ここはつぶやく場所じゃなかった!苦笑)

>Re:樹里亜

改めて「ありがとうございます!」

先日自転車で行ったんですが10分ちょっとでした。。
電車はちょっと迂回して、それでも20分ちょっとでした。
まあ贅沢ですよね。lol

痒みはまだ多少残ってますが、やっぱりストレスなんでしょうね。。
「当たり前」が当たり前じゃないって、気がつく時が来ちゃうんですよね。。

iPhoneやっぱりいいです。
携帯の方はホントに見なくなっちゃいました。。
そちらで日本語かあ。。どうなんでしょう。
周りに使ってる方いらっしゃいません?

どんどんつぶやいちゃって(愚痴をこぼしちゃって)下さい!

メールの方でも。ほなね!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2010/05/29 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。) | トップページ | きょうの鑑賞「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 »