« ことばのちから | トップページ | ミーティング直後の実践 »

2010/05/30

天国から地獄へ。。

Km007

↓ 

↓ 

Km005

ハイタッチで骨折って話は聞いたことあるけど、まさかホームインで足首を骨折って。。

ハンターもHBPで一打席で退場で、こちらは軽症で済んで欲しい。。

それにしてもせっかくサヨナラ満塁ホームランを打ってこんな雰囲気になるとは。。

K氏はどんな気分でしょう。。

松井は二度のチャンスでは結果が出ず、同じような打球がランナーなしで出て、

チグハグ感は否めない。

もうホントにスモールベースボールを徹底しないとイケない状況に。

松井も気持ちを切り替えてホントの意味で引っ張る存在にならないと。

ピンチをチャンスに変えるのが彼の力だから。

Th002

帰ってこーいよー!

|
|

« ことばのちから | トップページ | ミーティング直後の実践 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

いい試合だったと馬鹿げたメールを寄こしました。
本日は一塁側、明日は三塁側で応援するそうです!
にしても痛い!どうなると骨折するのかな?
誰か踏んだとか。

>Re:樹里亜

多分滑ったんだとは思いますが、骨折だとは。。

松井も微妙な感じですが、明日こそ決めて欲しいですね。。

それにしてもよりによってあの二人とは。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/05/30 18:21

確か前にも思いっきり飛び込んだ輩がいたんです。斜めに・・・
モラレスかな?
自分の体重わかってんのか、あるいは皆が知ってて(重い)逃げたとか。うわぁ~~
でもナポリもモラレスも見た目の割には、走るんだよね。プリンス.Jrみたいなもんで、走るの好きな太めの選手って必ずいます。
ジアンビは完全に嫌いそうでしたね。
もう手術するらしいし、若いから頑張るんじゃないかと。LAAの順位にもよるけれど。彼の代理人はボラス様様です。

>Re:樹里亜

それでよくバックネット裏にいるんですか?

プリンスがホームインしてみんながフットンダ映像みたことあります。

体を錘にして重心移動ではやく走れるんですかね?

ソーシアも考えないと、と言ってましたし、ある程度
制限が掛かるのかも知れませんね。。

そういえばジアンビもまだ現役なんですね。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/05/30 18:37

久しぶりです。
LAAにとっては大変残念な結果になりました、
が、松井君の立場を考えると(個人的にコレモアリ)
良かったような・・・
松井君はそういう星の元に生まれているんですよ。
6・7番でくすぶってるような選手ではありません。
是非、大爆発してもらいましょう。

>Re:樹里亜

でもチーム的にはかなり厳しいのも事実ですからね。
なかなかチームが変わっても意識が変わらなかったから
まさに「リーダー」にならざるを得ない状況ではありますね。

まずは明日、見本を見せて欲しいですね。
(寝てる間ですが。。)

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/05/30 20:28

今日の松井君は大爆発ではなかったですが、この勝ちは非常に大きいと思います。全員で勝ち取った感が非常に強い。
リベラが不調なのは気になりますが、明日は松井5番といったところでしょうか?積極的な打撃悪くないと思います。
打撃妨害の打席、ミットに当たらなかったらどんな飛球だったのでしょう、左中間へのHRだったような・・・

>Re:樹里亜

第二打席もアブちゃんが一塁に残ってればヒットでしたし、
若干運に恵まれてない部分もありましたが、
まあきょうは勝つことに意味がある試合でしたね。

ハンター四番だとジグザグにはなりますが、
ソーシアは汁ほどそういうところは拘らないと思いますし
まあクリーンナップは間違いないですが。

とりあえず一試合一打撃をまずは目指して。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/05/31 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことばのちから | トップページ | ミーティング直後の実践 »