« きょうの鑑賞「チェイス」 | トップページ | 長らくの休暇 »

2010/05/23

相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。)

Hm094

詰まったあたりではあったけどなんとかセカンドの頭を越えての2RBIシングル。

久々の守備についての結果で、まずまずと言っていいのか。

結局頭の上にボールが通過した以外守備機会はゼロで、

4打席終了後に交代させられてその後左中間にボールが飛ぶことに。

小早川解説員の言うところではスイングは悪くないとのことで、

結果を取るか内容を取るか、微妙なところです。。

打撃陣は揃ってきたみたいでブランドセンは三安打。もうウッドはいいんじゃね?

ナポリも上がってきて、マシスは戻ってきても席が空いてないかな?

後は投手陣ってことですが、

Sk003

俺の和美、数字的には7回で失点3、ヒット数3、四球3なんだけど

見ていて危なっかしいのは相変わらず。

7回ツーアウトからの失点もねえ。。

そして残り二回を10-3から10-7まで持ってかれるんだからね。。

和美はようやく60勝目。

明日もデーゲームだけど松井に出番はあるか?

|
|

« きょうの鑑賞「チェイス」 | トップページ | 長らくの休暇 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「チェイス」 | トップページ | 長らくの休暇 »