« 久々の笑顔 | トップページ | きょうのつぶやき »

2010/05/11

きょうの一枚

Km002

ナニゲに凄いジャンプ力。

大分余計な時間を使っちゃったけど、まあ勝てて良かった。。

松井が代走でいなくなって、ノーアウト1塁から代わりのウイリッツがバントで送って

結果的には犠牲フライでのサヨナラ。

ピネイロがせっかくいい投球して、ジェプセン、ロドニー、フエンテスと

勝利の方程式できたと思ったら、あっという間に同点になって

よくひっくり返されなかったと思うような内容に。。

ホントに「勝負は下駄を履くまで分からない」ね。

松井も休みが活かされたのかは微妙な感じだけど、

やれることをやってる、としか言いようが無いか。

また暫く中継がないけど、その間に少しでも借金を返してもらわないと。

(それにしても11時開始で延長戦になっちゃうと、一日が終わっちゃう。。)

|
|

« 久々の笑顔 | トップページ | きょうのつぶやき »

Angels」カテゴリの記事

コメント

相変わらずブルペンが酷い。
昨日のフェンテスと言い今日のシールズと言い何回期待を裏切れば気が済むのか?????
そうは言っても先発も似たりよったりだけどねー
ソーンダースしかり今日もカズミアーしかり・・・

ソーシアも相当に我慢強い、尊敬を通り越して呆れてしまう。
期待の松井もイマイチだし、困った。

これじゃ当分、借金生活から抜け出せないかも。

>Re:樹里亜

シールズが出てきた時点で終りましたね。
和美も球数大杉だし。
でもあと一本も出ませんね。

松井ファールで逃げてでもあの場面で決めて欲しかった。
ヤンクスのような後続がいるわけではないので。

毎年前半は、なんてことが言える状況なのか。
他チームが走る前になんとかなるのかな。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/05/12 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の笑顔 | トップページ | きょうのつぶやき »