« きょうのつぶやき | トップページ | きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~イヌの巻~」 »

2010/05/12

二つのRT

きちんと読んでいただいたことがひしと伝わってくる文章ですね。ありがとうございます。RT @kiliya @HikaruIjuin 「のはなし・にぶんのいち」の「好きな理由」の話、「なんとなく」好きです。less than a minute ago via Twittelator

それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。 RT @kiliya: @faridyu 老婆心ながら、その辺のやりとりはDM(ダイレクトメッセージ)でやった方がいいですよ。なんでもかんでも公開するのも。。less than a minute ago via TweetMe for iPhone

 

かたやファイターズファン、こなたファイターズのエース。

嬉しかったのは勿論上だけど、衝撃は下の方が。

人間って難しい。

|
|

« きょうのつぶやき | トップページ | きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~イヌの巻~」 »

twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのつぶやき | トップページ | きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~イヌの巻~」 »