« 天国から地獄へ。。 | トップページ | きょうの一枚 »

2010/05/31

ミーティング直後の実践

Hk002

ホームベース越しの写真が欲しいところだけど、きょうはきっちり空けておいての

この抱擁。

まさかミーティング後すぐに実践できるとは。

四番レフトでスタメンの松井も、第一打席、ツーアウト2塁の場面、

初球を文句なしの一撃での先制ツーラン!

その後二回の満塁の場面は絶好球を打ち損じてのショートフライと

打撃妨害での打点。

最終打席は最終回の先頭バッターできっちり見逃しての四球で、

とりあえず80点の出来、かな?

ソーンダースもピリっとしないなか、ようやくブルペンが機能してのサヨナラ勝ち。

K氏も二試合連続でサヨナラを見られるなんて、ホントにラッキーでしたね。

行きたかったなあ。。(って今ごろ言うな。。)

Hm099

きょうだけじゃダメでっせ!

|
|

« 天国から地獄へ。。 | トップページ | きょうの一枚 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

確かに今日みたいな試合を生で見えたら幸せでしょうね。

私もずっと昔旅行合間に一度だけクリーブランドのインディアンス戦を見に行ったことがありますが、
ノーヒットでした。

p.s.ツイッターから流れてきて、最近ブログを見て楽しませてもらっています。

>Re:樹里亜

改めましてハジメマシテ?

私は三度渡米して六戦五勝です。
でも実際に松井が見られたのは最初の二試合だけ。。
でもそれぞれ愉しい試合でした。

きょうもいい試合でしたね。
って彼が打ってチームが勝てばどんな試合でも。

投稿: aguru_55⇔kiliya | 2010/05/31 17:56

書き込みは初めてなので、はじめましてです。
スランプも長いけど、打ち出したら止まらない松井様。
けが人は痛いですが、チームの打線も上向きなので、
これからは「いい試合」が増えそうですね。

>Re:樹里亜

今シーズンはチームも彼もなかなかいい状態が
続かないので、まあ長い目で見ていきます。。

明日からはまた土日しか生観戦できませんが、
チェックは怠りませんよ。

オールスターもあるし、チームリーダーとして
引っ張ってって欲しいですね。

投稿: aguru_55⇔kiliya | 2010/05/31 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国から地獄へ。。 | トップページ | きょうの一枚 »