« きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~イヌの巻~」 | トップページ | きょうの読了「赤い指」 »

2010/05/15

久々の一撃

Hm091

初の6番スタメンで、第一打席は甘い球を見送ってのちょっと詰まったセンターフライ。

第二打席も先っぽに当たったのが幸いしたポテンヒット。

内容はともかくヒットになったのが少しは作用したのか、

第三打席、モラレスのタイムリーに続いてのツーアウト1,2塁。

インコースを強引に持っていっての完璧なスリーラン!!!

ようやく結果が出た。

ちょっと溜めすぎだったけど、それだけに嬉しさもひとしお。

投げてはソーンダースが50勝を目前に足踏み状態だったけど

きょうは別人のように制球が決まり、野手の好捕も手伝って

終わってみれば2:05の完封勝利。

まあ相手投手のブレーデン(前の試合パーフェクトゲーム)も

あの回以外はいい投球で、それだけに甘い球を逃さず撃てたのは大きいね。

(ハンターのガッツポーズも嬉しそう)

Js003

次は51勝目。

|
|

« きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~イヌの巻~」 | トップページ | きょうの読了「赤い指」 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

ようやくソーンダースが変身してくれました。
しまらない顔が今日は精悍に見えた。
それに51番同士の投げあいが良かった。

なにより良かったのが松井がゴジラに変身してくれた事だ。
5月は音無し杉だったので嬉しさ倍増です。

実は昨日は終日会議で今朝、ビデオで確認したところです。
樹里亜さん、やはり観戦は生がいいですよねー

今日は何処も中継無しでゲームディやBS103の生データはたまた携帯を駆使しながら結果を追いました。
BSもカプスーパイレーツの録画なんか放映しないでLAA戦を放映してくれれば良いのにと愚痴っています。

>Re:樹里亜

きょうはモラレスが大活躍でしたね。
松井も最後はいい当たりで、何とか仲間入り。
ウッドもきっちり打点が取れる様になって、
打撃陣もようやく繋がりだしましたね。

サンタナもなんとか踏ん張って、ブルペンも新顔ながら
一応抑えて、チーム全体で勢いが出てきました?

ちょっとNHKのゲーム選択の意図がワカリマセン。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2010/05/16 13:47

これで松井君も谷底が終わった感がありますね。
以前もメッツの好投手サンタナから快進撃が始まったので今回も左の好投手からHRを放ったので期待させます。
やっぱりセンターにおっつけたHRよりライトスタンドに突き刺さるHRの方が個人的に好きです。

>Re:樹里亜

周りが打ち出したから追いてかれないようにしないと。。
でもきょうは左に打てて良かったです。

ちょっと三振が増えた気もするんですが、
何か変わってたりするんですかね?

投稿: りん⇔樹里亜 | 2010/05/16 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの読了「のはなし・にぶんのいち~イヌの巻~」 | トップページ | きょうの読了「赤い指」 »