« きょうの鑑賞「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 | トップページ | 天国から地獄へ。。 »

2010/05/27

ことばのちから

Ba004_3

その前の回にエラーで同点にしちゃっただけに、嬉しさ倍増?

つぶやきながらの観戦(きょうはgameday)も当たり前になったけど、

なぜか打つ前に選手の名前をつぶやくと結果が出ない、

ってパターンが多かったんだけど、

きょうは絶対に負けられないと思って、敢えて打つ前に名前を叫んでのこの結果。

まあ不笑んてすの一点が余計だったけど、

父兄参観の松井もようやく一発が出て、K氏も安心して応援に行けるかな?

投手陣はともかく打撃陣は繋がりが出てきた感じでもうムードでいくしかないね。

明日の休み以降は20連戦がハジマルみたいだけどいつ頃5割にもってけるか。

松井もどうどうとオールスターに出場できるレベルまで持ってって欲しいところ。

ここでゲレーロに負けるわけにはいかないからね!

Hm096

ようやく仲間入りって感じ。

久々に右中間じゃなくてライトへの一撃!やっとマルチヒットになった。きょうは絶対勝たないと!less than a minute ago via web

ここまで撃った瞬間に分かるホームランも久しぶりだね。ベンチの喜びようも嬉しい。less than a minute ago via web

で、こっちもいよいよジェプセンがマウンドへ。久々の方程式、魅せてくれよ?less than a minute ago via web

なんとか同点。。もうサヨナラしかない!less than a minute ago via web

イズナイスバント!リベラ決めろ!less than a minute ago via web

アブちゃーーーーーん!!!!!less than a minute ago via web

|
|

« きょうの鑑賞「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 | トップページ | 天国から地獄へ。。 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの鑑賞「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」 | トップページ | 天国から地獄へ。。 »