« きょうの買い物 | トップページ | 相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。) »

2010/05/21

きょうの鑑賞「チェイス」

Mk

チェイス

なんか最後がちょっと???だったけど。。

村雲も春馬も、結局何がしたかったのか?

5話での春馬親子の復縁?は嬉しかったけど、

人間有り余るほどの金を持って、カリブ海で悠々自適の生活をしても

まだ満たされないものなのかな。

でも鈴子の借金はどうなったの?

前半3回の村雲の爬虫類加減が好きだったのに、

だんだん人間らしくなっちゃって、でもやっぱり一番の被害者だとも。

で、あのお母さんはどこまでの策士だったのか?

結局ドラマって悪役だろうと誰かしらに感情移入できないと面白くないのかな。。

次のクールはどんな作品だろ。

|
|

« きょうの買い物 | トップページ | 相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。) »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~見るの忘れました!Hi-vで見たいのに・・・・
明日だと地上波ね。
どうでした?ラストは???
ARATA君は?ハゲタカを超えました?

>Re:樹里亜

ちょっと尻切れでした。。5話が良かっただけに
ちょっと残念。。

ハゲタカには勝てないですね。。
外事警察も10:8で負け。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/05/21 23:25

そうですか、外事も及びませんか・・・・
ハゲタカみたいに音楽で盛り上げて、結果もスカーとしてほしいですよね。
wowowがドラマで頑張っているので、あせっているのでしょう。民放のドラマもひどいから。

それよりsoftbankを加えたんですね!パチパチ
私はdocomoでも持て余しているので、気持ちはauに戻りたいですが。

さて明日のSTL戦のために睡眠~~中地区の9時開始って何だかいいです。

>Re:樹里亜

さすがにハゲタカは別格ですね。映画は別ですが。。
でもNHK頑張ってると思いますよ。
民放ヒドすぎですから。。

SoftBankじゃなくてあくまでiPhoneを買ったんです!!
暫くはウォークマンと合わせて三台持ちですが。。

あしたは松井はお休みみたいですが。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/05/21 23:34

録画していたのをきちんと観ました、が、ずっこけました。
ラストは民放ですね!脚本家がそうですから仕方ないのですが私情はいれちゃ駄目ですよ。
もっと査察や専門的な事が知りたかったのに、残念でした。
詰め込みすぎかな。

>Re:樹里亜

最後はマッタクスキームがなかったですからね。。
娘の借金や結局の金の行き先も分からず、
お母さんの真意も。

誰も報われない気がしてます。

後輩査察官くらいかな?
昔こんなことがあった、くらいの思い出つくりくらいですね。

まあまあ楽しめましたが。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2010/05/24 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの買い物 | トップページ | 相変わらずの内容(打ったけど、勝ったけど。。) »