« きょうのクラシックスタイル | トップページ | きょうの一声 »

2010/06/07

今朝の一撃

Hm104

なんとか5時過ぎに目は覚めたんだけど、ところどころで寝ちゃってて、

一番肝心な場面も。。

気づいたらもうベースを回ってる。

その前のチャンスの場面はしっかり見てたのにそこでは結果が出てなくて

せっかく起きてた意味がない。。

やっぱりその瞬間を見なくちゃね。。

シアトルも相変わらずでちょっとライバル対決って感じにはならないなあ。。

金曜にまた4時スタート中継があるんだ。。

さすがにこれはムリかな。。

そろそろ松井の一撃だけでブログアップするのも新鮮味がなくなってきた?

次は勝利打点くらいじゃないと?

(やっぱりこっちのヘルメットじゃないと?

昨日は代用品で孫悟空状態になっちゃってたのかな?)

|
|

« きょうのクラシックスタイル | トップページ | きょうの一声 »

Angels」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのクラシックスタイル | トップページ | きょうの一声 »